にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
昨日の記事の(京浜急行電鉄の話題から)おとどけいきゅうの「京急路線図タオル」は、本日(2013年7月3日)より販売が開始されました。

先日、YouTubeで有名な方のうちのジェット☆ダイスケさんのプラレール動画をご紹介しましたが、今度は、同じくYouTubeパートナーフォーラム2011で成功者の一人として登場した「MEGWIN(メグウィン)」さんが、数日前にプラレールの動画をアップされました。
山手線のE231系と埼京線?のE233系プラレールを使って「プラレールにミニ四駆のモーターを移植してパワーアップする|Power-up toys」 というものです。さすが、影響力や破壊力抜群で、とても面白いと思います。人気者だけに、プラレーラーと呼ばれる方々を凌ぐ、再生回数や評価を即座に得られています。すごいと思います。

(YouTube 動画 プラレールにミニ四駆のモーターを移植してパワーアップする|Power-up toys/MEGWIN TV)


MEGWINさんは、YouTubeでの成功について、出版もされています。しっかりと宣伝しています・・・。
ここに来て、YouTubeの有名人たちが、続々とプラレールに参入してきているのはとても気になるところです。面白い動画をどんどん制作してほしいと思います。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する