にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
すでに、先に一部紹介済みとなりますが、京急電鉄のグッズショップ「おとどけいきゅう」の、(2013年の)GWジャンク市からで見つけた商品からです。

まずは、京急リングノートで、価格は定価ですけれど、現在は手に入らないので、掘り出し物ということだと思います。
「Keihin Electric Express Railway」と、京浜急行電鉄の英語表記が書かれた珍しいものです。
(写真1 京急リングノート)
京急リングノート

続いては、「デジ・コレ」という、京急車両のPC用壁紙やスクリーンセーバーなどが入ったものです。
現在のPC環境には合わないもので、100円で販売されていました。
(写真2 デジ・コレ)
デジ・コレ

あとは、いくつかの駅の駅名標キーホルダーが200円となっていて、いつものように「平和島駅」を選んできました。
(写真3 駅名標キーホルダー 平和島駅)
駅名標キーホルダー 平和島駅

このほかにも、Bトレインショーティーのパーツ(バラ部品)や、先日ブログに掲載した貯金箱など、いろいろとありました。
通常時も、こっそりとレア物やお買得品が並んでいることがあるので、普段からちょっと寄ってみたくなります。
もちろん、通常販売品もほしい物がたくさんあるので、順番に購入して楽しんでいます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する