にゃいっちぃと電車のきっぷ(Panda NEKO No.1 ブログ)
ホームページと連動して、鉄道模型やギミック(仕掛け)にこだわった鉄道おもちゃの製作など、鉄道関係の話題を紹介していきます。
本日21(日)までの2日間は、マクドナルドにて、ハッピーセットを購入すると「プラレールのりものDVD 2013」を、もらうことができます。

昨日のうちにDVDをもらってきましたが、今回もハッピーセットプラレール全8種と新商品のプラレールの写真が掲載されている袋に入っています。
(写真1 プラレール のりものDVD 2013)
プラレールのりものDVD 2013

そして、2回目の結果は、青いライトが点灯する“キハ183系「旭山動物園号」(JR北海道)”と、こちらは早速重複してしまいましたけれど、運転席が点灯する“成田エクスプレス(E259系・JR東日本)”でした。
(写真2 ハッピーセットプラレール 旭山動物園号)
ハッピーセットプラレール 旭山動物園号
(写真3 店内のハッピーセットの案内)
店内のハッピーセットの案内

話題は変わりますが、本日は、フジテレビ系列の「ほこ×たて」で、マニアVSプロの鉄道対決として、“近鉄マニアVS近鉄社員”が放送予定となっています。2013年4月21日(日)19:00から2時間SPです。
関連記事
コメント
コメント
大人でも
ジャックバウニャー 様
やはり、(鉄の)お子さんならこのシーズンは、ハッピーセットにしてしまうと思います。
さらに、この2日間はDVDもつけてくれると言われてしまうと、買わないわけにも行かなくなってしまいます・・・。
そのDVDですが、確かに長いと思います。私は大人ながら、見ている途中でうっかり寝てしまいました。
いくつか集まりましたら、ぜひブロクでもご紹介ください。
2013/04/22(月) 10:50:31 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
はやくも3種類
雷鳥8号 様
全8種のうち、はやくも3種類揃ったようで、おめでとうございます。たくさんあると、シール貼りも楽しくできますね。
それから、下のお子さんには、まだプラレールを認識できないと思いすが、この時期の体験は大切といいますので、“鉄”の英才教育ということで、将来が楽しみだと思います・・・。文字通り、皆さんがハッピーな気分になるのはいいことですね。
コメントさせていただけそうなところまで回復できてきましので、今週末頃までには再びお邪魔できるようになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/04/22(月) 10:37:05 | URL | Panda NEKO No.1 #cZE63iUQ [ 編集 ]
うちも
ハッピーセット購入してきました(息子1号が)
前回に比べてDVDがものすごく長かったような・・・。
390円のセットにここまでおまけがついてるなんて、すごいですよねぇ。
2013/04/21(日) 17:12:05 | URL | ジャックバウニャー #q1cvaNjE [ 編集 ]
3両入りました
おはよう御座います
我が家も早速食べて来ました
同じく、旭川動物園号、165系
N700さくら・みずほでした。
シール貼りはお姉ちゃんが楽しんで
やって遊んでました。
ジュニア君はまだまだ先ですが
先行投資です。(笑い)
2013/04/21(日) 09:22:10 | URL | 雷鳥8号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する